ゆり形成スタッフブログ|名古屋市栄にある美容形成外科

  • 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

スタッフブログ

ヘアフィラー

2021年3月3日
こんにちは   ナースTです かなりお久しぶりのブログになってしまいました   …[続きを読む]

ダーマペン4開始します!

2020年6月8日
こんにちはナースかじです お久しぶりのブログになってしまいました   ゆり形成では新しくダ…[続きを読む]

京都旅 5月頃の

2019年12月16日
こんにちは ナースかじです   旅行好きなのですが、最近あまりお出かけできてなくて いろいろ思い出を…[続きを読む]

もう師走💦Ὂ…

2019年12月10日
こんにちは! ナースRです 入職してもうすぐ半年が経とうとしています 少しずつ環境にも慣れてきて患者…[続きを読む]

にきび治療

2019年8月26日
こんにちはナースかじです ちょっとお久しぶりのブログです   ゆり形成栄久屋大通クリニックには ニキ…[続きを読む]

パースピレックス(医療用制汗剤)

2019年6月12日
お久しぶりですナースかじです   ゆり形成栄久屋大通クリニックにて新しく パースピレックス(医療制汗…[続きを読む]

ゆりクリニック 名古屋東オープン

2019年4月11日
こんにちは ナースTです 今日は、3月に名古屋市守山区にオープンしました  『ゆりクリニック 名古屋…[続きを読む]

マッサージピール

2019年4月8日
こんにちはナースかじです   当院でも人気のマッサージピール みなさんもう試されましたか??   従…[続きを読む]

台湾旅行へ

2019年3月5日
こんにちはナースかじです   先週台湾へぷらっと旅行に行ってきました   日本から近いのに今まで行っ…[続きを読む]

運動

2019年1月29日
こんにちはナースかじです   ちょっとお久しぶりの投稿になっちゃいました   年末の食べ過ぎをなんと…[続きを読む]