• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

お盆中も診療しています

2017年8月15日

こんにちは
看護師Eです

夏休みはどこかに行かれましたか??
私は今月ディズニーランドシーに行ってきました

エレクトリカルパレードがリニューアルして、とっても良かったです
特にシンデレラとラプンツェルと美女と野獣が良かった
、、、と、ディズニーの話をすると止まらなくなってしまいますのでこの辺にして。

あまり一日中外で過ごすことがないので、日焼けしないか心配でしたが、
ここは安定のヘリオケアの登場です

飲む紫外線対策ヘリオケアは、日焼けによる赤み、皮膚のダメージを軽減します。また、皮膚がんのリスクを低減する効果もあるんです

日焼け止めを塗って、ヘリオケアを飲んで丸二日、ノースリーブでディズニーを満喫しましたが、ほとんど焼けませんでした
帰ってきて、2箱追加買いしました

ちなみに、一日中外にいると唇が荒れちゃう私なのですが、ラシャスリップを塗ってたら、荒れなかった
クリニックでも購入された患者さまのリピート率がとっても高くて大人気のリップです

ぜひ、皆さんも試してみてください

ゆり形成栄久屋大通クリニック本日も診療いたしております

何かお困りのことがありましたら、お電話くださいね
052-961-5300