• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

休日の一コマ♡パン作り編♡

2017年9月28日

こんにちはナースかじです
 

昨日は休診日だったのでナース3人娘で
パン教室に行ってきました
ちゃんと生地からコネコネして作りましたよ
 

なぜ料理教室に行こうとしたかというと。。。
ディズニーキャラクターのパンが作れたからです
ディズニー大好きなナースEとナースIに
ドンピシャのメニュー
 

今回は
くまのプーさん はちみつパンプキンパン
 

まずは必至でパン生地をコネコネ
手にくっついて結構大変なんです
 

やっとこさ生地ができてプーさんの形に形成
発酵させて焼きあがると~。。。

いい感じに焼き上がりました
ナースEのパンがプロ並みに上手にできてた
先生もびっくりしてました

肝心なプーさんの顔をチョコペンで

ナースI ディズニー愛を込めながら

3人のプーさんです

プーさんに見えるかな
誰がどれを作ったでしょうか
ご想像におまかせします

最後に3人でパチリ

いい休日でした

力作