• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

ちょこ&チョコ チョコレートじゃないよ ^^)

2017年10月6日

 こんにちはナースかじですcrying
最近急に寒くなりましたねlaugh
体調には気を付けてくださいね
 

今日は院長とスタッフの子の愛犬のご紹介です
二匹とも同じ名前なので。。。
先生の子を「ちょこ」ちゃん
スタッフの子を「チョコ」ちゃん
に今日決定~


まずは先生の ちょこちゃん
チワワの女の子です
お散歩だいすき
いつも先生の帰りを待っています

ソファーの下からこんにちは


お次はスタッフの愛犬チョコちゃん
実は前にブログに登場しています
まるで人間のようなトイプーの女の子crying

この写真見覚えありますか?
もう一枚

今は毛が伸びてお目目が隠れています
これまた可愛いですねコレは犬っぽい

二人は同じトリミング屋さんなんですって
いつか2匹のツーショットがみたいな

愛犬にメロメロな院長とスタッフY
いつも ワンちゃんの話ばかりしています


また2匹の写真もアップしていきますね