• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

しわ・たるみのお悩み

2017年12月1日

こんにちはゆり形成のナースかじですcrying
以前アラガン社のヒアルロン酸ボリューマXCの講習に行き、
しわ・たるみ」のリンクルマイスターの資格を習得しました

法令線やお顔のたるみ気になりませんか
若返りしたいなと思っている方にもとっても効果的です


シミの改善だと-1,05歳若返るといわれていますが、
しわを改善すると-10,84歳若返るそうです


シミを取るより遥かに若返って見えますよ
ちなみに、シミ+しわを改善すると-15,85歳も若返っちゃうそう


以前のヒアルロン酸は法令線などの固定じわに直接注入し溝を埋める
という方法でしたが、
新しいヒアルロン酸ボリューマXCは頬に注入し、たるみを改善させ法令線
を改善させます
お顔もより立体的になり若々しくなります
自分の頬を少し上向きに引っ張てみると法令線が目立たなくなる感じです

また、顎などにも入れてよりシャープなお顔立ちにすることも
日本人は顎が小さい人が多いのでおススメです


※アラガンジャパンHPより
 

このヒアルロン酸ボリューマXCは麻酔の作用も含まれており、
従来の者より痛くありません
また、個人差はありますが1年半~2年くらい効果が持続するため
コスパ抜群です

興味がある方はご相談だけでもお気軽にしてください