• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

最後の。。。

2018年2月22日

こんにちは!!スタッフBBです。
先日、切らないリフトアップのソノクイーンを受けました
初めに半顔を照射した後、鏡を見たら左右差がでる程の効果でビックリしました
気になっていたほうれい線も少し薄くなった気が。。。。



心配だった痛みも我慢できないほどではなくて、一安心
ちょっと我慢して、これだけ上がれば大満足の治療です



なぜ、ソノクイーンを受けたかというと。。。


安室ちゃん最後のツアーの初日に参戦したからです
安室ちゃんから見えるわけでもないのに。。。(笑)


毎年LIVEに行ってるけど、涙涙のLIVEは初めてで。。。
もう来年はないと思うと。。。さらに涙が


安室ちゃんが引退しても、幸せに過ごしてほしい
と願うばかりです


ゆり形成栄久屋大通クリニック スタッフBB