• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

フィットネスな毎日

2018年3月12日

こんにちは。

美味しいものをいっぱい食べるために、、
晩年ダイエッターのナースEです

去年、クリニックがオープンして1か月で4Kg太ったので、
焦ってトレーニングジムに週1で通い、暇さえあれば筋肉に負荷をかけ、
筋肉にアプローチする毎日。(笑)
体重はあまり変わってないけど、見た目には変化があると信じてます。

最初の1か月は体重はビクともせず、もうあきらめかけた2か月目の終わり、、
あれ??2kg減量してるっ!!体脂肪も3パーセントほどへりました。

そこで調子に乗って、また食べたいものを食べ、
最近2kg戻ってしまったので、

クリニックに美肌注射で通われてる患者さんから聞いていて興味のあった
某暗闇エアロバイクの体験に行きました。

hoooo!!
ついていくのに精いっぱい
でも、とっても汗をかいて、
これを続けたら絶対痩せるぞと確信
当日入会いたしました。

3回目までは、シューズをはめるのにもてんぱっていましたが、
なんとかスムーズにはめれるようにそして、45分間すこしずつ楽しめるようになりました

先日、行く前にクリニックのダイエット注射をうってから行ったのですが、、
もう、いつも以上に汗をかいて、終わったあともしばらく暑くて、
とっても代謝が上がっている感じ

まだ、体重は減っていませんが、絶対に結果を出したいと思います。(笑)
今日のランチもヘルシーに

クリニックからすぐ近くのお店です
 

ゆり形成栄久屋大通クリニック  ナースE