• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

Hello~7月

2017年7月6日
こんにちはナースカジですcrying

最近暑くて夏バテしていませんか
こんな暑さも吹き飛ばすくらいに面白・楽しい話題を1つ

スタッフの子が買っているワンちゃんなんですが、、、
とっても面白い子なんです
犬なのにまるで人間みたい
トイプードルのチョコちゃん
とっても元気でイタズラ大好き
人間みたいにモゴモゴ何か喋ったりもしちゃうんです
いつも飼い主さんを困らせていますが、私たちにとっては楽しい話題


今回はそんなチョコちゃんの奇跡の1ショットをお見せします

ジャジャーン


見た瞬間笑ってしまいました
なんなんでしょうね自分のこと人間だと思ってそう
パンツを履いてる訳じゃないですよ
美容院に行った後でスッキリさっぱり

また楽しい話題があったらお知らせしますね