• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

京都旅 5月頃の

2019年12月16日

こんにちは
ナースかじですcrying






 

旅行好きなのですが、最近あまりお出かけできてなくて
いろいろ思い出を振り返っていたら
春の京都旅行の写真をみつけました







 

京都好きな人って多いですよね
私も京都が大好きなのです
春はなぜか京都にいく機会が多かったな







 

着いたらまずお着物をきて
テンションさらにUP

願掛け中 必死ですfrown

 

そこから神社巡りや
美味しいものなどいっぱい食べました





 

数年前からい行ってみたかった瑠璃光院へ
新緑の緑がキラキラしていてとっても素敵
本当にずーっと見ていられます




有名なやつ机に反射してさらにキレイ


コケっていいでいいですよね


写経体験もしましたよ

秋の拝観もとってもキレイみたいですね







 

鈴虫寺にも初めて行ってみました
楽しくて為になる説法をきいてお守りもGET

いろんな所で願掛けをしてきました
お守りはいくつ持ってても良いみたいですね









SNSで良くみる手巻きずしのお店

















とろとろのわらび餅













湯豆腐










 

他にもいっぱいありますがこのくらいで

思い出したらまた行きたくなりました











ゆり形成栄久屋大通クリニック ナースかじ