• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

愛用化粧品

2017年9月3日

 こんにちは。
初ブログに挑戦。ゆり形成の保條です。
今日は私の愛用化粧品のご紹介です。
Brighcell のスキンケアシリーズ 写真向かって右から 1)インプレMウオッシュ(洗顔 メイク落とし) 2)インプレEローション(化粧水) 3)インプレCエッセンス(美容液)4)インプレAクリーム(保湿液)。

今まで化粧品なんか(失礼)何でもいーや。なんて思って感心がなかったのですが、レーザーの勉強会でこのBrighcellシリーズを紹介され、初めはどーせ変わんないでしょ。くらいに思ってましたがスターターキット二週間分を使い終わったころから
あれ?なんか違う。いいかな?→使ってみよう。→いーじゃない。これにしよう。 という具合です。
肌のはり、つや感を実感できます。どんなに夜ねむくても、疲れてても、酔ってても(あまりありません)この1)~4)のお手入れを毎日欠かさないように心がけています。
今の季節、夏の日差しを浴びてお疲れの肌にもってこいです。
皮膚の専門医が集結して研究、開発された製品で医療機関のみでの販売となります。皆様も是非、お試しくださいませ。