• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

私の趣味その1

2017年9月17日


こんにちは、ナースTですDaisyちゃん
 

趣味とは・・・専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄。らしい・・・
私の3大趣味の一つ  『ディズニー』 
 

先日、ハロウィンイベが始まったばかりのパークへ行ってきました音符
 


リゾートラインもハロウィン仕様ハロウィン
 

まずはシーのザ・ヴィランズ・ワールドへ


結構なヲタなので、インしたらそのままリドで地蔵・・・


目的はこの子
 


とにかくデイジー(ドナデジ)が好き

特にアメフロのコスが一番好きラブデイジーちゃん


基本一眼でひたすら撮りまくる


何時間も地蔵しても不作な時もある・・そうなると次のショーまでまた数時間・・・朝から夕方まで同じ場所に座り続けることもある
 

だから夏は飲む日焼け止め『ヘリオケア』必須だし、冬は腰とおしりとつま先にホッカイロを貼りまくる
 

1人で行くこともあるけど、だいたいいつも行く人同じなので待ってる間にひたすら酒を飲む
 

今回もアトラクション何も乗らず、お酒を5~6杯飲み早々ホテルへほてる


翌日は、ランドミッキー


お天気が悪く、パレードも雨バージョンだし、お酒もないので、ちょっとだけアトラクション乗って、エントランスへ


大好きなオーロラ姫オーロラ姫


 

シューティングギャラリーで初の10発命中&ラッキー(私じゃないけど・・)


 


 

雨上がりに虹虹
 


 

夜のシンデレラ城もハロウィン仕様ハロウィン
 


翌日は江の島に寄って、富士山ときれいな夕焼け見ながら帰ってきましたくるま。
 


 


 

ゆり形成栄久屋大通クリニック 看護師TDaisyちゃん