• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

しわたるみの勉強会

2017年9月22日

こんにちは

ナースEです

今日は、Allergan社の方とボトックスとヒアルロン酸の勉強会をしました
私も、しわやたるみが気になるお年頃なので、最近のトレンドに興味しんしんです

その様子↓

(結構まじめに受けてます)
(笑)



やっぱり、若返りには皆さん興味ありますよね。
でも、失敗しないか、、不自然にならないか、痛くないか・・・?
なにより、美容クリニックは敷居が(費用も?)高い?
というお声もよくいただきます

<感想>
結構長いこと美容ナースしてるけど、注入系は苦手で
でも、、
やっぱり受けたいと思いました。

いや、近いうち受けます!!

シミを改善すると、「-1.05歳
しわを改善すると、「-10.84歳」も若返るというデータがあります。

ちなみにしわとシミを両方改善すると、「-15.85歳」若返るんですって
若返るためには、しわにアプローチすることが効果的ということですね

このにっくきしわなのですが、切ったり縫ったりすることなく治療できるので、
ダウンタイムもほとんどなく、意外にお手軽です。

こんなお弁当をいただきながらの勉強会でした









(キッチン千代田さん)

アラガンのSさんありがとうございました

当クリニックの看護師は、「表情じわマイスター」ですので、
お気軽にご相談くださいね