• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

パクチー♡

2017年11月9日

こんにちはナースカジです

今日は私の大好きなパクチーについて
ちょっと前からパクチーブームがきてますよね

パクチーは栄養満点

疲労物質である乳酸を分解し疲労を回復するビタミンB1
皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンB2
コラーゲンの生成を助けたり、病気に対する抵抗力を強めるビタミンC
抗酸化のビタミンと言われ、身体の酸化を防いでくれるビタミンE

さらに、体内でビタミンAに変化し、強い抗酸化力があるβカロチンも豊富に含まれているそう

パクチー大好きな私crying
この前ナースEがこんなものを見つけて
買ってきてくれました


みなさんコレ知ってますか
今やこんなものまで発売されているみたいです

あとパクチーモリモリのお店⇊


パクチーモヒート

生春巻き パクチーで見えない

からあげ これまた見えない

パクチー好きにはたまりませんでした

みなさんのお勧めの商品やお店があったら教えて下さい