• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

セブ島へ♡

2018年3月2日

こんにちはsmiley
ナースかじの趣味は旅行です
お休みをいただいてセブ島へいってきました


日本と違って日差しがキツイです
日焼け止め+飲む日焼け止めのヘリオケア持参しました

セブ島ではジンベイザメと泳いだり、
世界一小さいといわれる猿のターシャに会いに行きました





ジンベイザメの真横です
こんな近くで見れるなんて感動
襲われることはありません
 


ターシャは10cmくらいの本当に小さな猿です
基本夜行性なので昼間は眠っている子が多いです

スミロン島の海はとってもキレイ
シュノーケリング満喫しましたkiss

海が青すぎる~
海を見てるだけでも全然飽きませんでした

ホテルで飲んだり、現地の食べ物食べたり
睡眠時間を削って遊びまくりました

フィリンピンのビールは飲みやすい
そして安い


ハロハロというデザート
すごい色だけど以外に美味しかったです


あっという間に帰国
楽しいことは時間が過ぎるのが早いですね


ちょっと日焼けしちゃったので
ビタミンCのイオン導入しようかなcrying

ゆり形成栄久屋大通クリニック ナースかじ