• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

地子先生の皮膚科外来

2018年4月4日

こんにちは。ナースEです。

本日より、寺澤地子先生の皮膚科・漢方外来が始まっております
地子先生の外来は毎週水曜日の午後15時からです。

ちなみに午前診療は、男性ですが美容治療もくわしい形成外科の菱田健作先生の外来です

以下、寺澤先生より

私は幼い頃よりび敏感肌で悩み中学からは30代までニキビ・アダルトニキビで悩まされてきました。
またいわゆる「地黒肌」で悩み、皮膚科医になりました。
そんな悩んだことをバネにお肌の悩みに一緒に向き合っていけたら幸いです。
私自身20代から漢方薬のお世話になり、肌の調子も良くなりました。
現在は肌の悩み多き「アラカンヌ」!!
アンチエイジングも含め、トータルに皆様と喜びを分かち合えたらいいなと思っています。
皮膚は体や心の鏡、身体の内側からやさしいケアで美しくなるようサポートできたら幸いです。