• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

コラーゲンピーリング

2018年5月28日

こんにちはsmiley
ゆり形成栄久屋大通クリニック ナースかじですcrying

 

わたしの最近のお気に入りはコラーゲンピーリングです
マッサージピーリングともいいますね
この前ナースIが詳しく説明してくれていましたね


 

このピーリングは本当にお肌がツヤツヤ、プルプルになります
そして何だか色も白くなった気がします


 

お顔だけでなく、手の甲にもできますよ
手って意外に年齢のでるところで
気にされている方も多いんじゃないでしょうか


手にピーリング液をのせてマッサージするだけ
これをすう数回繰り返します


 

顔と違ってそんなにピリピリ痛いこともないですし、
皮も剥けたりしません
終わった直後左右の手を比べてみると違いもよくわかりますよ


写真だと少し分かりづらいですが、、、
左手(向かって右側)が施術後になります

つやつやになり肌の色もワントーン上がった感じになります


興味がある方はい一度おためし下さい


ゆり形成栄久屋大通クリニック ナースかじ