• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

七夕Days2018

2018年6月28日

こんにちは。

ナースEです

クリニックが休診の日に、スタッフ4人でディズニーシーに行ってきました
4人お揃いで、ダッフィーフレンズのコーデをして気合を入れました←え?

歳いくつですか?という声が聞こえてきそうですが。(笑)

私は、ジェラトーニでした

毎年、数回行くオタクですが、、大人だけで行くのは10年ぶりくらい。

アトラクションに乗ったり、ダッフィーやドナルドとグリーティングしたり

七夕&ドナルドの誕生日イベントだったので、
ちゃんと参加しました

家族で行くのも楽しいですが、ゆったり大人ディズニーもたまにはいいなあと
思います

すごく天気が良かったので、ちゃんとヘリオケアを飲んで日焼け止めもぬりました
途中塗りなおしもしたし、そして日傘も持参smiley
そしてシナールも忘れません。(笑)

またみんなでいきたいなあ~