• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

かじのおススメ

2018年8月26日

こんにちはsmiley
ナースかじですcrying
 

今日は私のお気に入りの施術をご紹介


 

私が気に入っているのはVビームレーザーフェイシャルです

↑こんなレーザーです


 

大人にきびに悩んでいて、生理前になると頬にニキビがボツボツ
赤みもなかなか引かず、、、
昔は肌の悩みはあまりなかったので鏡で自分の顔を見るたび
少し落ち込んでいました



 

Vビームレーザーフェイシャルをしばらく続けていたら
ニキビも無くなり、赤みもひいてきました
さらに、肌のつやがとっても良くなりました



 

最近では肌がキレイねっと言ってもらえるように
今ではこれをやるのが楽しみです



 

赤あざの治療にも使うレーザーなので、お顔の赤みが気になる人
にもおススメです
ニキビがひどい人は
ケミカルピーリングとVビームレーザーフェイシャルを
併用してよくなった方がたくさんいらっしゃいます



 

痛みに弱い私は歯をくいしばりながらやってますが、、、
それでもやりたいです
(平気な人は全然平気そうにやってますよ  笑)




 

興味がある方はぜひお試しください




 

ゆり形成栄久屋大通クリニック   ナースかじ