• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

肌のハリ

2018年8月31日

こんにちは。smileysmiley

ナースEです


先日、
ナースかじが紹介していましたVビーム治療ですが、、、

これ、わたしも、患者さまやかじがどんどんお肌がきれいになっていくのを見て、
最近ちょくちょくやってます!


Vビームは、赤あざ・赤ら顔・赤ニキビ・にきび跡などに有効なレーザーで、
単純性血管腫・いちご状血管腫・毛細血管拡張症などは保険が適応されます。

このレーザーですが、
じつは、お肌の若返り力を促進するんです
レーザーが肌の弾力のもとになっているコラーゲンなどを生成している
線維芽細胞を刺激→活性化するため、
肌にハリがでます。

目元の小じわ・たるみ・ハリ・キメ・毛穴の開きの改善!
なんと、にっくき光老化を改善・防止する効果も


キャンデラ社のVビームⅡは、表皮冷却システムにより、レーザーの熱から表皮を守り、痛みも軽減します
より安全な治療ができますよ

ぜひ、お試しください

ゆり形成 栄久屋大通クリニック ナースE