• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

道後温泉♨

2018年11月16日

こんにちはナースかじですcrying


 

少し前に道後温泉に行ってきました
少しご紹介します


 

1日目は温泉街を散策



 

道後温泉本館はやっぱり迫力ありました



 

あとは夏目漱石の坊ちゃん列車やからくり時計が有名ですかね





 


からくり時計はムービーで載せれたらいいのにな
時計台がグーンと伸びて中から人形がいっぱい出てきました
隣には足湯があったのでそこでも満喫




 

いっぱい歩いたので大好きなスイーツを

これ、上から温かいチョコレートソースをかけるんです




チョコの蓋がとけて中までチョコレートソースがトローン
甘々でした幸せ




 

この他にもミカンジュースの飲み比べができるところも

愛媛といったらミカンですね






 

最近話題!?の神社にも
恋愛成就やうわき防止などにいいそうな

かわいいおむすび玉で祈願しました




 

インスタ映えしそうなやつも






 

その後は旅館にもどってまったり温泉満喫しました

肌もツリツリ
出た後も、肌が乾燥しなくてちょっとびっくりしました






 

2日目はまた後日投稿します
よろしければお付き合いください