• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

道後温泉2日目♨

2018年11月22日

こんにちはナースかじですcrying




 

今日は前回のつづきです






道後温泉2日目ー







2日目は松山市内を巡りました
松山市は路面電車が大活躍









2日目の目的は下灘駅blush
海に近い駅と言われて、よくドラマの撮影スポットと言われています






 


HEROや、リバース などのドラマにもでてきました







何もない駅だけれどそれがいいですね
ぼーっと 海を眺めていたいですblush





 

駅から少し歩いたところにも穴場スポットが

なんと!!海に続く線路がありました











この先になに何があるのかな、、






千と千尋の神隠し に出てくる様な感じです
ちょっと神秘的








あとはお土産いっぱい買って帰りました
みかんのポン酢やドレッシングなど食べるのが楽しみ









ゆり形成栄久屋大通クリニック ナースかじ