• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

ソノクイーン(HIFU)

2018年12月13日

こんにちはcryingナースかじですsmiley



 

道後温泉に旅行に行く1-2週間くらい前に
ソノクイーンをやりました



 




 

久しぶりの遠出だったので気合をいれて





 

写真は私じゃないですが、
こんな感じでやっていきます



 

ちょっとパワー強めにがんばりました
歯に響ようなズシーンとした痛み




 

私はちょっと痛かったのですが、でも我慢できる範囲
やり終えた後すでに両頬がすっきりして目が大きくなり
気分ルンルンでした




 

旅行もすっきりフェイス(自分の中では 笑)
で楽しめました





 

さらにうれしいことに






1ヶ月くらいしたときに
患者様数人から「痩せた?」と聞かれました
実は、、、ソノクイーンのおかげです





 

人から言われると嬉しいですね






 

ソノクイーンはやった直後も効果は分かりますが、
1-2ヶ月後がさらに引き締まり、一番が発揮されています







 

今月はちょうどキャンペーンもやっています




 

クリスマスなど年末は予定も多いかと思いますので
ぜひこの機会に1度お試しください







 

ゆり形成栄久屋大通クリニック ナースかじ