• 052-961-4300
  • WEB予約
  • アクセス・診療時間

運動

2019年1月29日

こんにちはsmileyナースかじですcrying


 

ちょっとお久しぶりの投稿になっちゃいました




 

年末の食べ過ぎをなんとかすべくジムに通おうとしているのですが、
寒いからなかなか行くのが嫌になってしまいます
一応今でもジム通い続けてますよ




 

他のスタッフの子達も色々なことをしてますよ
ちょっと前に ビーモンスター という暗闇ボクシングに行きました

始まった直後にやったことを公開するくらい
めちゃめちゃハードに動かされて笑えてくるくらいでした






暗闇で音楽ガンガンならしてこの雰囲気の中だったのでなんとか
最後までやりぬくことが出来ました
終わった後は足がガクガクでした







 

日にちを変え、今度はフィールサイクル に行きました


これも暗闇の中でやるもので、自転車をこぎまくる感じです
部屋の真ん中にミラーボールがくるくる回っていて、
みんなノリノリでした
まだこっちの方が余裕があったかな





 

どちらとも私にはなかなかハードでした
これをやっているナースIとナースEを本当に尊敬しております
私はヨガをやったり、ちょっと筋トレをするくらいがあっております






 

寒さにめげずに運動も少しずつやっていきたいですcrying






 

ゆり形成栄久屋大通クリニック ナースかじ